エイジングケアに必要なものが凝縮されたナールスユニバ

ナールスピュアはどちらかと言えば、最低限の成分、それも一つ一つが高品質のものを使っていて、最大限ナールスゲンのエイジングケアに対する効果を発揮させる為に配合が考えられてます。

ですがナールスユニバは、どちらかというと、エイジングケアを3つの方向から積極的に進めて行くというコンセプトで開発されたそうで、もちろんアルコールなどの防腐剤は一切使用せず、なおかつエイジングケに効果が期待できるようにつくられてるので、成分はかなり多いめです(^^;)

ナールスピュア効果のある配合をするのに、嬉しい成分がふんだんに使われてるので、ナールスピュアのシンプルさとはまた違った魅力があるって感じですね。

ナールスユニバの成分に関しては他の記事で詳しく取り上げてるので、ここでの詳細は省きますが、とにかくすごいです(^^)

◆さらに感動したのは・・・

そして私がさらにすごいと思ったのは、クリームがべたべたせずに、す~っと肌になじむこと!!
これ本当に使ってみたらわかりますが、すごく浸透率がいいと思います!!
肌に必要なものが凝縮されてるのに、クリームが全然重くないのです。
それにすっごく良く伸びるので、長く持ちそうですしね。
コスパ的にもいいなと思いました。

お値段はそれなりにしますが、先行予約ならさらにお得に手に入れることもできますし、ナールスピュアを購入した人は、会員登録しておけばまたまたお得な価格で手に入れれます。あわせて読むとおすすめ⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/beautyopenerozio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です