ブログに書いているこの記事、時代遅れ?

笑い話にもならないだろう、一年前の話をブログに今の事のように書くなんて…。下書きでよかったし、確かめてよかったと思います。
最近多いのだが、今どんな事が起きているのかわかりずらくなっている事です。
実際に、いつでもニュースを検索できてテレビも実際に、タイムリーに見ることはあまりありません。趣味にしたって今はやっている曲なんかわからない状態が続いている。
以前だったら、新聞を読んでテレビでその日の出来事を把握する。テレビだってその時限りで見逃したら終わりという時代ならそういう事はなかった。
ネットばかりに頼ったり、自分の好むものばかり見ているとそういう風になるんだよな、これが…。
もう一つ、へんなのが前流行ったやつが今出てくることでCMには、なめんなよとばかりなめ猫って、いつの時代だよって感じです。
あの時代はそこまで変な感じがしませんでしたが、今見ると猫のやらされ感満載で今のように猫は癒しそのもので人気ってのからは、ずれているような気がします。
そういえば、たまごっちの話題も新聞に書いてありました。今時、たまごっちをやる人いるの?と思うのですが、想定価格結構高かったですから結構強気なんでしょう。
おっと、この事が記事になっていたのはいつだったでしょう。古い事書いていたら恥ずかしいな。おすすめサイト>>>>>http://epowhitia.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です