ママバターは妊娠線ケアにも最適コスメ

ママバターは無添加でママにもベビーにも安心で、
妊娠線ケアにも最適だということです。
妊娠線ケアベストコスメランキングなんてのにもランクインしてたりします。

★ママバターは妊娠初期から出産後、そしてベビーまで!
妊娠中は、ホルモンが急激に変化するに伴い、肌の調子も普段とは変わるし、

妊娠線は一度できると消えないのでできないに越したことはありません。
妊娠線を防ぐ、または最小限に食い止めるには、
急激な体重増加をしないことと、
お肌が乾燥しないように保湿を心掛け、皮膚を柔らかく保つことが必要です。

無添加で肌に優しいママバターなら、ママの妊娠初期から、
出産後に赤ちゃんとも一緒に使えるのでベビー用を別に用意する必要もないんですよね。

★妊娠中のママにおすすめは?
敏感になっている妊婦さんのお肌ケア、妊娠線予防に最適なのは、

シアバター100%のフェイス&ボディクリームか、
シアバター12%配合のボディローションがおすすめです。

ボディクリームは100%シアバターなので固いのですが、手にとって温まるとすぐ溶けて馴染みます。
保湿力がとても高いので、かさかさ赤ちゃんだとか、おむつかぶれにも使えるうれしさです。

妊娠線の出来やすいお腹や胸、二の腕や太もも、ヒップなど広範囲に塗るんであれば、
ボディローションのほうが使いやすいと思われます。
ボディローションについては、クリームに近いテクスチャの通常サイズもありますが、
大容量のポンプタイプのテクスチャのほうがさらに柔らかく、
妊婦さんやこれから生まれてくる赤ちゃんにもサッと広く塗れるので負担がないでしょう。
妊娠線って昨日までなかったのに今日みたら出来てる!なんてこともあるので、
毎日ケアを続けることが予防になり、最小限に食い止める方法といえます。

ボディローションは通常サイズは固めのテクスチャで、
大容量はポンプ式なため柔らかめのテクスチャと少し違うのですが、
配合成分やシアバター12%という配合率は同じです。
安心して自分に合うほうを選べばいいですね。

またローズの香りつきと、無香料もあるので、
においに敏感なつわりのときには体調をみてどうぞ。

★ママとベビーの専門家も推薦の品
モデルの蛯原友里さんの妹、蛯原英理さんはチャイルドボディセラピストとして活躍中です。
新生児集中治療室で6年勤務した経歴ももっておられます。
この方もママと赤ちゃんのおすすめ製品として推薦しておられますね。詳しく調べたい方はこちら>>>>>ライスフォース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です