ラピエルでゆんころのような肌を手に入れよう

ラピエルでゆんころのような肌を手に入れられたらサイコーでしょ!?

ラピエルを塗ってお肌がどんな風にかわったか、ブロガールズとよばれる4人が
6日間つかってみたお肌の水分量のビフォーアフターを公開してます。

あいにゃんの場合、 33.7%→42.1%で8.4%アップ
るいぺちの場合、  25.4%→32.2%で6.8%アップ
あんじゅの場合、  28.8%→30.8%で2.0%アップ
せがしぃの場合、  29.0%→30.0%で1.0%アップ

なんとゆんころの場合、33.1%→44.6%で11.5%アップ!
5人の平均でみれば、5.94%アップしたことになります。
数字でみれば効果がはっきりしますね。

滑らかなゆんころの肌のようになりたいですよね。
6日間でもこの数字ですから、使い続けると肌にいいこと間違いなしでしょう。
あらゆる肌の悩みは乾燥からきているということなので、
この水分量の違いは大きいと思います。

ゆんころが効果のあったものだけを厳選して配合したラピエルだから違うんでしょうね。
夜塗って寝ると、”翌朝には別人の肌”になっているというんですが、
いつものスキンケアにプラスするだけでよく、買い換える必要もないのがうれしいです。
実際のつかいごこちもいいようですね。

ギャルコスメだからといってあなどるなかれ。
なかでもプラセンタエキスはエイジングケアもできて、やっかいなホウレイ線にもいいらしいです。

お肌の曲がり角は25歳といわれていますが、お肌のピークは実はもっと前なんだそうです。
早くから対策をとっていると、あとで違いますよ~。

ラピエルであなたもゆんころになれるかも!?もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>プルメイク 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です