効果がスゴイサロンなんですよ~!

スーパースカルプ発毛センターの発毛は、毛穴の奥の皮脂や角栓の除去から始まります。
皮脂や角栓が毛穴の奥に詰まり、酸化して固着しはじめたらもう最後。簡単には取りきることができません。
そして頭皮からの酸素の供給を阻害して、毛根は酸欠状態に!

この状態を打破するために使うのは角栓ジェット!
毛穴の奥までスッキリ除去してから、育毛剤を使うのがマスト!

大切なのは、毛穴の奥まで綺麗にすることなんです。自分ではケアできない部分をしっかりプロにケアしてもらっちゃいましょう♪
仙台の2店舗を比較!スーパースカルプ発毛センターのサロン♪ 仙台にスーパースカルプ発毛センターの発毛サロンは2店舗あるんです。
同じ仙台市に2店舗なので、通う店舗を選べちゃうんですよ~!

まずは一つ目の店舗である「仙台泉店」
営業時間は10時~20時まで。定休日は不定休ではありますが、電話予約は常時受付してくれています。
地下鉄やバス、自家用車でも通いやすい好立地。土日祝日でも通うことが出来る店舗です♪

そして二つ目の店舗、「プログレプライベートサロン」です。
この店舗は仙台三越前店で、営業時間は10時~19時までとちょっと短め。ですが、この店舗の一番の特徴は皮膚科医と連携しているということ。
やはりドクターサポートがあればとても安心して通うことが出来ますよね♪

どちらの店舗も、プライバシーに配慮した完全個室&完全予約制になるので、他のお客さんとバッタリ!なんて事は絶対にありません。

スーパースカルプ発毛センター自体はとても人気で多数の店舗がありますが、なかなか店舗が選べる位置に2店舗ある、といった事がないので、仙台市の方は本当にラッキーなんですよ~♪引用:スカルプ シャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です